この記事では乙女チック『豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!?』(野田のんだ)3話のネタバレを含むあらすじと感想を紹介します!
豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!?【第3話のあらすじ】
アイドルをやっている同じクラスの浅野が、猛にお菓子を渡しているシーンを見て、ついその場から逃げてしまった華子。
猛に恋人ができたらと考えると、苦しくなって…?
豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!?【第3話のネタバレ・感想】
今回もピュアな華子が本当に可愛いです!
猛が他の女の子と仲良くしているのを見て胸が痛くなって、もし恋人ができたら、自分との関係は…なんてもじもじしています!
そして、そんなタイミングで、カエデが傷心中の華子に近づいてきます!
可愛くて、女らしくて。
校内の男子からも人気なカエデ。
しかし、そんなカエデの正体は男で。
華子がもやもやしていることの相談に乗りながらも、めちゃめちゃ手を出す気満々なんですよね!
そんな展開のまま、お話は次回に持ち越しで。
ずるい終わりかたです!
カエデに襲われちゃう展開なのか。
それとも、猛が追いかけてくる展開なのか。
そんなふうに考えるだけで、もう楽しみです!
そうして今回、1話でちらっと出てきた同じクラスで、アイドルをしているめぐみの登場です。
誰が相手でも優しくて、にっこりと笑って声をかけてくれる彼女ですが。
猛と華子の関係について聞いてきて、付き合ってないと聞くとめちゃめちゃ嬉しそうに笑っているんですよね。
あ、これ猛狙っている感じですね。
すんなりと振られて去っていく子なら良いのですが、掻き乱してきそうな感じもあるんですよね!
猛が彼女に振り向くことは今のところないとは思うのですが、嫉妬させるために付き合ったりするのかな…うーん。
今回は、前回のような豹変ぶりの猛の姿は見えず。というか、ほぼほぼ出てきてくれませんでした。
そのかわり、前回ぼろぼろにやられたヤンキーのみっちゃんが、顔に傷を作っての登場です。
それも、痛みがあるようでオールバックではなく、髪を下ろしての姿で。
そんな姿も似合ってて可愛いです。
こちらも華子相手に、まだまた諦められない様子で…たまたま華子からクッキーをもらうのですが、盛大な勘違いを始めます。
そんなシーンも是非是非、読んで楽しんで下さい。
次回も楽しみな展開です!
コメント