『旦那がマッチングアプリでやりとりしているのは嫁です』(もなか/蒼井ユノ)4話のネタバレと感想を紹介してきます!
旦那がマッチングアプリでやりとりしているのは嫁です【4話のネタバレ】
3話に続き、イケイケパリピの【みおな】になりきり、旦那を探っているもなか。
「(彼女は)おらんよ」と返信してきた旦那にがっくりと項垂れながらも、テンションの高い【みおな】を演じ切ります。
そんなやりとりの中で、昼飲みを提案する旦那。
あくまで旦那は、もなかが仕事へ向かっている日中にマッチング相手に出会うつもりだったようです。
それに気付いて余計に苛立ちが増すもなか。
ついつい演じていた【みおな】でも、「もしかして、嫁おるとかーー?」なんて踏み込んだ質問をしてしまいます。
そんなメッセージを送ってから、もなかは自分の暴走に気付きます。
しかし、既に遅く、旦那は嫁ワードにびびったのか、いきなり【みおな】をブロックする始末。
元々、メンヘラや面倒くさい女性が苦手だった旦那は、【みおな】もすぐに会えない面倒くさい女だと見切りを付け、捨ててしまった様子なのです。
それと同時に、長かったトイレからもやっと出てきた旦那。
「刺身に当たったんかなぁ〜」なんて言い訳気味に話す旦那に、『黙れ小僧』ともなかの苛立ちも募るばかりでした。
さて、そんな失敗があっても諦めずに、別のマッチングアプリで旦那に接触するもなか。
次は、清楚系ビッチである【さあや】になりすましてやりとします。
ちょうどお風呂にスマホを持っていった旦那はすんなりと【さあや】の清楚系ビッチに食い付きました。
とんとん拍子で、昼飲みの約束まで取り付けたもなかですが、そんな中で、最終的に旦那には別人だと言い逃れできないよう、LINEのアカウントを聞きだします。
見覚えあるそのID。
もなかは、もしかしたら旦那じゃなければ良い、なんてそんな淡い希望も捨てられずにいました。
そうして検索して出てきたアカウント。それは、紛れもなく旦那のもので…。
\(^o^)/お得な電子書籍情報\(^o^)/
2000種類以上のマンガを無料で読める『コミック.jp』を知っていますか?
- 30日間無料おためしができる
- 通常675ptのところ、1200円分ポイント付与!
- 購入した本は退会後も読める!
- 『鬼滅の刃』、『極主夫道』、『キングダム』や『ちはやふる』など映画化作品や話題の作品が揃っている!
1200円分のポイントをもらうにはこちらから
↓↓↓↓↓↓
1200円分のポイントをもらえるキャンペーンは2021年6月1日18時までなので、無料お試しが初めてだという方はぜひこの機会にお試ししてみてくださいね!
旦那がマッチングアプリでやりとりしているのは嫁です【3話の感想】
お話がだんだんと、核心部分に迫って来ましたね!
【みおな】の殉職なんて表現にも笑ってしまいました。
内容的には結構重たいはずで、なのに、こんなコミカルに書けるのって凄いですよね!
特に【みおな】殉職〜【さあな】爆誕!までの展開はくすりと笑ってしまいます。
そんなシーンは是非是非、本編にて楽しんでみてください!
さて、旦那さん。
嫁ワードでビビるくらいなので、結構色々警戒していますよね。
…というより、警戒する=悪いと思ってやっている、ですよね。
すんなりと【みおな】をブロックしたりと、見切りも早いですし。なにより、【さあな】へのアタックが早すぎます。
ふふ、バレーの実況みたいになってしまいました。
これ、漫画では想像しづらいのですが、旦那さんもしかしてめちゃめちゃイケメンなのでは?なんて思えてしまいました。
昼飲みするにしろ、結構遊び慣れてますよね。
漫画は勿論そうなのですが、だんだんと作者さんにしろ、旦那さんにしろ、ご本人が気になってくる展開で!
もっともっと作者さんのインスタやTwitterを追っかけるのも楽しそうだなぁと思えたお話でした!
次回は驚いた旦那さんのイラストがトップにありますので、もしかしたらネタバラシまで行きそうですね!!
そんな展開に期待しつつ、次回も楽しみです!
コメント