スポンサーリンク

おかえりアリス【23話最新話】ネタバレ有あらすじ・感想

ネタバレ&感想

こちらの記事では別冊少年マガジン『おかえりアリス』(押見修造)23話のネタバレを含むあらすじと感想を紹介します。

好きな漫画が無料で読める!!/

1,200円分のポイントもう貰った?

スポンサーリンク

【おかえりアリス】23話のあらすじ

三谷はけいちゃんのことを忘れさせてくれるのだと言う。

洋平は全くさからえずに三谷の家まで行ってしまった。

洋平は無事に初体験を終えることができるのだろうか。

スポンサーリンク

【おかえりアリス】23話のネタバレを含む感想

ここからは『おかえりアリス』23話のネタバレを含む内容です。

  現実なのだろうか

三谷が器用に自分の服を脱がせていきます。

そして両手で洋平の硬くなった下半身を握りました。

そして静かに舌を出してくわえます。

洋平はまるでその光景を成人向けビデオみたいなものだと現実感がないままでいました。

三谷が洋平の手を自分の下半身にあてがいます。

そこは既に濡れていたのでした。

  ゴムを装着し準備完了

丁寧にゴムを洋平にかぶせてあげる三谷。

そしてあっという間に入ってしまいました。

三谷には洋平にだきついた状態で積極的に腰を動かしてきます。

そしてあっさり発射してしまう洋平。

親が帰ってくるからと今日のところは解散する2人。

洋平は初体験を終えて幸せなはずなのに何故か苦しいものがこみ上げてくるのでした。

  ヒロインはやはりけいちゃんなのだろうか

なんとなくもう三谷とはうわべだけの付き合いになってしまいそうですね。

この漫画わりと5巻位で収まってもちょうどいいと思うんですがどうなんでしょうか。

多くても7巻とかじゃないですかね。

美術部の女の子がいなかったら展開的にあとに2、3回で終わってもいいような気がします。

好きな漫画が無料で読める! !/

1,200円分のポイントもう貰った?

コメント

タイトルとURLをコピーしました